top of page

みなとみらいで挙式撮影

知人から連絡があり、結婚式の撮影をすることとなりました。

この日の会場は、みなとみらいにあるオリエンタルな結婚式場、<グランドオリエンタルみなとみらい>。

一般的な会場と違って、アジアの空気を感じることのできるとても素晴らしい会場でしたね。

新郎は僕の同級生。新婦は2つ下。

100人ほどの結婚式で、とてもアットホームな中行われました。

結婚式で友人たちの祝福を撮影していると、こっちもとても暖かい気持ちになります。

数あるイベントの中でも、こんなにも幸せを感じることができるのは結婚式が一番ではないだろうかと、思いますね。

これからも、結婚式の最中に顔を出す幸せの瞬間を切り取り、お客様に喜ばれる仕事をしていきたい。改めてそう思った1日でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page