top of page

オリジナル・スペシャルエンドロール

2017年2月11日 千葉・幕張にて ご結婚式撮影をさせていただきました。 この日は、ビデオカメラ撮影、写真撮影に加え、オリジナルエンドロールとお手紙映像の制作もさせていただきました。 今回の結婚式エンドロール映像は、「今までにない形にしてほしい」という新婦様のご希望で、年末から打ち合わせをし、構成・撮影・編集をいたしました。

結婚式、当日。

御参列者の皆様がエンドロールを見てどういう反応をされるか、大変ソワソワしながら脇で見てましたが、笑いも上がり、ドローンを使ったところではざわつきも起こり、最後には拍手も起き、ほっと一安心。

ライブエンドロール(当日の様子をその場で編集しエンドロールとして流すもの)が流行っています。

もちろん、ライブエンドロールはとても美しく、とてもいいものです。

しかし、お二人の関係性や、空気感を伝えるには、このような形のオリジナルエンドロールが向いているのではないでしょうか。

二人の飾らない愛情・関係性を引き出し、観てるお客様にもほっこりしてもらう。

本当に素敵な夫婦なんだなあと、飾らない空気と感動に包まれます。

そんなエンドロール。なかなか他ではやっていない映像だと思います。

僕はそういったいつもの二人の素顔を素敵にお届けする映像が大好きです。 本当にありがとうございました! 結婚式ビデオ撮影、写真撮影、各種映像制作など、ご要望がございましたら是非お気軽にお声がけください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page