top of page

2017.2.11 李様 結婚式撮影

2017年2月11日。千葉の幕張にて、李様ご結婚式の撮影をさせていただきました。

この日は、ビデオ撮影、写真撮影に加えて、エンドロールムービーの制作と、お手紙映像の制作もさせていただきました。

結婚式前撮りでは、ホテル敷地内のプールサイドで撮った写真が印象的。

ホテル内のロケーションで一番いいところを探し出すのも、カメラマンの才能の一つです。

その点、関東のいろんな式場にて経験がある当プロダクションカメラマンKの右に出るものはいないのではないか。そう思います。

ご参加されたお客様は約300名。

大型結婚式を撮影することが多いですね。

この日上映させていただいた結婚式エンドロールムービーはこちら。

こちらのエンドロールムービー。ありがたいことに大反響をいただきました。

結婚式にて上映後、お問い合わせがとても多く、新郎新婦様に大変感謝しております。

ドローンを使った撮影。私も楽しく撮影させていただきました。

お時間に余裕がございましたら是非一度ご覧下さい。

結婚式は本当に、毎回感動します。

どの新郎新婦様にも、それぞれどドラマがあります。

お二人だけのドラマ。お二人だけの色。

結婚式で現れるその瞬間を、逃さず、しっかりとお二人にお届けする。

そのために、朝から夕方までずっと気を張り、集中し、撮影に臨みます。

お二人に喜んでいただくために、今日も明日も、頑張ります。

李様、本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page