top of page

DVDジャケット

結婚式の撮影なら、エイトウェディング!

スナップ写真撮影もプロフィール映像もトータルサポート!

エイトウェディングでは、納品をDVDもしくはブルーレイディスクで行っております。

ジャケットデザインはこのような感じ。

表紙と裏表紙には、結婚式当日のお写真を挿入、オリジナルデザインでのお届けとなります。

DVDを見なくても、当日の様子をいつでも思い出せますね。

結構、ジャケットデザインは全く同じですよって業者さんは多いと思います。

お客様ごとにデザインをオリジナルにするのは、なかなか大変ですからね。

その点、一つ一つ、細かいところですが、時間かけて心込めてます。

DVDは3セットでのお届け。ご希望であれば、多めに制作しお渡しすることも可能です。

大事な1日を、いつまでも綺麗な思い出にできるように。

エイトウェディングは、日々研究を続けていきたいと思っています。

毎日毎日、昨日よりいいものを。

結婚式の撮影なら、エイトウェディングへ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page